営業部門 赤松 幹氏

メッセージ

私は、日伸電工で営業をしております。なかなかうまく行かないことも多く、失敗も多いですが、職場の仲間に支えながら仕事をしております。
日伸電工は個々で仕事をするのではなくチームになって仕事ができ、自分の意見が言い合える風通しのいい会社です。
また社員全員仲良く互いを尊重し合い自分自身の人間性を成長させながら仕事ができる環境です。
そして夢を叶える為にチャレンジを仲間と共に続けることができます。これからも楽しく夢のある会社に仲間と共にして行きたいと思います。

加工部門 河内 啓介

メッセージ

私は機械加工の現場を担当しているほか、工場全体の生産管理と品質管理も担い、重要な仕事を任されています。決められた時間内に仕事をやりこなすのは大変なことで時間の使い方がカギを握り、うまく優先順位を立てて仕事をこなしていかなければなりませんが、その分やりがいがあります。
与えられる仕事は常に自分をステップアップさせるものを任され、それをクリアしてまた次のステップへと進む。
仲間に支えながら共に成長していける職場です。

鋳造部門 木下 秀智

メッセージ

経営理念を念頭に置き、お客様にありがとうといわれる製品作り、周りに感謝できる自分を目指して作業しています。

鋳造部門 森川 敦史

メッセージ

ダイカストの仕事は色々な経験やノウハウが必要なので難しいですが、その分やりがいがある仕事です。
また、新しい事にも挑戦したり私も日々勉強する毎日です。

総務部門 柴田 茉奈

メッセージ

私は主に伝票処理や電話、来客対応など事務を担当していますが、 その他にも出荷前の寸法検査や仕上げ作業も行っています。
どの作業も責任ある仕事で大変なこともたくさんありますが、とても やりがいがあります。
まだまだ未熟者ですので日々努力し成長して いきたいと思います。

仕上部門 内海 幸代

メッセージ

私は、DC(ダイカスト)製品の出側の仕上げ作業をしています。
人間関係に恵まれ毎日楽しく仕事をさせてもらっていますが、一時期 仕事のミスが多くなり、そうなるとイライラし設備にトラブルがあると余計な 仕事も増えますます気持ちに余裕がなくなり、毎日仕事を辞めたいと思った 時期がありましたが、仲間に支えられ、気持ちを切り替えられてからは、 不思議と物事がうまく行くようになり、今では仕事をさせられている感がなく 仕事をさせていただいている事や支えてもらっている仲間に感謝しています。